カテゴリづけをどうするか

サイドバーに月別アーカイブやカテゴリへのリンクがほしいなあと思っていたらちょうど追加されていた。というわけで追加。書き始めた当初カテゴリ機能さえなくて大丈夫かなあと思ってたんだけど、こちらも追加されたし、順調に育っている…というか、足りないものが補われてる。よかった。

そうそう、それで、カテゴリづけに悩んでいる。いくつか作ってはいるんだけど、カテゴリを当ててないエントリがまだいくつかある。Web Intentsとか、XHRとか、localStorageとか。

これらを「APIs」とか、ざっくりとまとめすぎると、粒度が低すぎて使いづらい。だけど、個別に「WebIntents」とか「XHR」とか作っても、そんなに活躍しそうにない。

タイトルをちゃんと書いてそれで検索すればいいんじゃないかとかも思っちゃうし……どうしたもんかなあ。

まあ、エントリが増えてからまた考えればいっか。そしてこのエントリのカテゴリはどうすればいいんだ。