Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

HTML5 Readinessをアップデートした

といっても先週末の話。

更新内容は、2012年のステータスを追加しただけ。2012年になってから更新されてなかったので。
先走ってOpera 12, IE10, Safariの次期バージョンのサポートを2012年版としている。Opera 12はリリースされたし(おめでとうございます!)、IE10はもうRC的な状態っぽいので大丈夫かなと思って。
ただSafariは失敗した…。5.2のプレビュー版が結構前から出ていたのもあって、今週Safari 5.2正式版が出るとふんでpushしたんだけど、出なくてずっこけた。しかもSafari 6らしいのでおろおろしている。SVG FilterとIndexedDBのサポート状況がわかれば、それを含めてアップデートしたいところ。
さて、気がつくとメンテナになっていた。といっても、去年からコミット権もらって更新してたんだけど。

更新といっても、対応状況を調べて、だいぶカオスなHTMLをいじるくらいのもので、たいしたことはしておらず…。Feature setをいじりたいんだけど、いまいちとりあげやすい機能がなくて困っている。実質ChromeプロプライエタリAPIとか(Chromeに限らないけど)を載せても意味ないし。なにか良さ気なのあったら教えて下さい。

Remove all ads